NEWS

SEAGULL DINERの現場へ行ってきました。

 

10484529_761707380559443_1031250089611891546_n

 

2014年7月22日 GRAND OPEN SEAGULL DINER

 

先日、料理撮影の様子をブログでご紹介させていただいたのですが、
今回は現場チェックの様子をご紹介させていただきます。

 

 

2014年7月1日(火)

 

6月下旬より着工し、少しずつ施工が進んでおります。

今回はファサードに取り付けるネオン管を

実際に光らせてどの色味がいいか確認していただきました。

 

大工さんの丁寧で素早いお仕事のおかげで

外観も内観も工事が進んでおりだいたいの大枠が見えてきていました。

 

seagull_3

 

seagull_2

 

seagull_1

 

 

 

2014年7月12日(土)

 

現場がかなり進行しているということで

最終のチェックを兼ねて現場へいってきました。

 

駅から店舗まで歩いていると、
前回は足場が組まれていて見えなかった外観が見えてきました。

 

デザインしたロゴがファサード入っているのが見えるとうれしいものですね。

 

前回チェックしたネオン管もすごくいい感じで、
昼と夜のイメージをガラッと変えてくれるアクセントになっていました。

 

開口部が広いため、昼間はあたたかい光が店内に差し込み
すごく心地のいい空間になっていました。

 

入ってすぐにあるタイルの柱や、壁面のレンガなど
素材ひとつひとつこだわってセレクトされておりすごくいい感じに仕上がっていました。

 

 

seagull_4

 

seagull_8

 

seagull_10

 

seagull_6

 

seagull_5

 

seagull_7

 

 

オープンまであと10日。