LOVE TO ALL
HEARTS.

GLOBAL MISSION

すべての心に愛(ブランド)を。

変動が多く、複雑かつ多様性のある時代トレンドに応えるべく、ノンバーバルでは、世界中すべての人の心に愛(ブランド)をもたらすブランディングを目指します。ブランディングで世界・社会に“活きる人”の心へイノベーションをおこし続けることが私たちの社会に対する存在意義・責任であり、使命です。

グローバルミッション

GLOBAL VISION

世界で信頼される
日本のブランディングファームへ

ここ数年、急激な社会環境の変化により、世の中のほとんどのモノやサービスがコモディティ化され、競合優位性を強いられる中でブランドのDNA(=らしさ)を明確にし、その想いを生活者や顧客に「伝える」のみならず、「伝わる」ことから、永く愛され続けるブランド構築が必要になってきています。
当社では、経営理念の見直しや策定から、ブランド優位性の抽出と発見、また戦略構築から顧客体験価値の設計(=ブランドタッチポイント)、戦術となるコミュニケーションデザインなど一気通貫し、クライアントと伴走をしながら、ブランディング・ソリューションを提供します。また、国内はもとよりアジア圏内(中国・香港・台湾・マレーシアなど)での実績のあるブランディングファームとして、ワンストップでブランディング・サポートができることから、信頼に貢献できるブランディングファームを目指しています。

社会のために私たちが目指す姿

OUR VALUE

五感でつくる
モノづくりよりも、コトづくり。

当社は2010年の設立以来、多数の実践・実績から独自に築き上げたブランディングデザインの考え方・手法があります。当社として、ブランディングデザインとは競合者(企業)が走り続けられるようサポートを続ける「伴走者」であるという価値観を大切にしています。そのため走り出す前の準備(研究・理解・調整)を入念に行います。トップヒアリングからはじまり、チーム編成・業界分析など、企業や事業の独自性や特徴をしっかり理解し、戦略を考え、走る準備を整える。そして走り出した後も綿密なサポートを行い、共に走っていく。ただただ、モノづくりだけでは終わらない。コトづくりとして、共に創っていく。これからは共創の時代です。
共に知る。共に走る。
私たちのブランディングは、企業経営者の伴走者であることをモットーとしています。

OUR PRINCIPLES(Break3+1Heart)

ノンバーバルのブランディングを支える「3つの力 + 1つの心」殻を破り、型を破り、壁をぶち壊せ。

人が誕生して以来、「より良く生きたい」という願いとともに、ブランド・デザインは生まれてきています。身の周りを見れば、そこにはブランド・デザイン(設計)されたモノゴトに囲まれていることに気づきます。だからこそ、当社が考えるブランディングやデザインは、「人」のためになっていることでなければ、原理として価値を生み出せないものと考えています。価値あるブランディングやデザインを創造できるステータスとして当社で備えるべき3つの原則。また、社員一人ひとりDesign is…という言葉(心)を決めています。常にブランディングやデザインの価値と向き合うこと。それぞれのデザインに対する想いを共有し、一人ひとりのポテンシャルを引き出す。その力を一気に統合することで、ブレのない一貫性あるブランディングデザインを提供しています。

デザインへの探求心