より良くすること。

ノンバーバルのクリエイティブは、
クライアントの魅力を引き出し、
魅せ方や伝え方、
ファンにしたい顧客の感性価値を
徹底的に考えて、創り出します。

まず、媒体の目的(なぜ、その媒体が必要なのか)をお聞きします。
目的が明確でなかったり、達成できない媒体制作は本来の意味をなし得ません。

ノンバーバルは、有効なデザインにこだわり、イメージの向上、集客率アップを目指し、
結果として、レスポンスをより多く獲得するためにもデザイン思考、設計を活かした
コンテンツの精査・選定をさせていただきます。

例えば、印刷物では、掲載する情報だけでなく、「タイミング」「渡し方やシーン」
「カタチ」「紙質や装丁」の細部にまで
こだわったご提案をします。

人の五感覚を探り、
人とモノの間にある「なんだか、いい。」という
コミュニケーションづくり。

クリエイターには、細部にまで思いやりがないと
できない仕事だと思っています。

デザインツール制作一例

  • ・会社概要、パンフレット
  • ・リーフレット
  • ・フライヤー
  • ・折込チラシ
  • ・テンプレートカタログ
  • ・DM、年賀状
  • ・ポスター
  • ・カレンダー
  • ・雑誌広告
  • ・ネーミング
  • ・コーポレートマーク
  • ・ロゴタイプ
  • ・ブランドマーク
  • ・ショップマーク
  • ・商品名ロゴタイプ
  • ・キャンペーンロゴ
  • ・ブランドキービジュアル
  • ・店舗デザイン
  • ・サイン計画
  • ・写真撮影、動画
  • ・名刺
  • ・封筒
  • ・便箋
  • ・パッケージ
  • ・ラベルパッケージ
  • ・包装紙
  • ・イラスト
  • ・キャラクター
  • ・WEBサイト
  • ・ランディングページ
  • ・SNSバナー
  • ・会社概要
  • ・パンフレット
  • ・リーフレット
  • ・フライヤー
  • ・折込チラシ
  • ・テンプレートカタログ
  • ・DM、年賀状
  • ・ポスター
  • ・カレンダー
  • ・雑誌広告
  • ・ネーミング
  • ・コーポレートマーク
  • ・ロゴタイプ
  • ・ブランドマーク
  • ・ショップマーク
  • ・商品名ロゴタイプ
  • ・キャンペーンロゴ
  • ・キービジュアル
  • ・店舗デザイン
  • ・サイン計画
  • ・写真撮影、動画
  • ・名刺
  • ・封筒
  • ・便箋
  • ・パッケージ
  • ・ラベルパッケージ
  • ・包装紙
  • ・イラスト
  • ・キャラクター
  • ・WEBサイト
  • ・ランディングページ
  • ・SNSバナー

※ 上記以外のツール制作も行なっておりますのでお気軽にお問い合わせください

受注から納品までのフローに関して

お問い合わせ後、まずは面談にてお打ち合わせをさせていただきます。
課題目的、案件に関する適正媒体の確認、予算、納期などをお伺いさせていただいた上で御見積をご提出させていただきます。承認いただきましたらご契約書の結び、その後に企画・デザイン着手とさせていただきます。案件によりデザイン制作、プレゼンまでの期間は異なりますのでお問い合わせ後にて、ご面談時にご確認ください。
受注から納品までのフローに関して受注から納品までのフローに関して

※ 上記は大枠の基本フローとなりますので案件により異なる場合がございます