NEWS

DEUX MARCA / リボンえらび

ribon2_effected

 

ribon1_effected

 

少しずつ、少しずつカタチになってきている
自社新事業 DEUX MARCA

 

とてもありがたいことに

大きな一歩を踏み出すチャンスをいただきました。

まだ確定した訳ではないのできちんとした内容はご報告できませんが、

先日ギフトボックスに使用するリボンを選びにいってきました。

 

商店街の中にあるお店で社長さんが直々に私の相談に乗ってくださいました。

 

店中が埋め尽くされるくらいあるリボンの中から

ギフトボックスのイメージにぴったりのリボンと出会え、

こっちまで笑顔になれる笑顔を持った方と出会え、素敵な時間になりました。

 

 

ギフトボックスの完成がより楽しみになりました。

また完成したらご紹介させていただきます。

 

berica